読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2016 Best Buy

常に何かしらの物欲があった気がする2016年ですが(いつもか)今年買った中でとくに気に入ったものを羅列していきます。音楽は別途記事にしたい。

 

MIN-NANO×PORTER BackPack "DARK OLIVE"

 今年はMIN-NANOのアイテムをたくさん買った一年だったな。その中でも特にお気に入りの逸品。毎年リリースしているらしく、このブランドを知ったタイミングでは去年のものは既に完売だったので念願の購入。毎年デザインを変えているのでむしろこのタイミングで買えてよかったのかも。コーデュラ1600のボディがほんとかっこいい。大きすぎなサイズ感もいまの気分にぴったり。11月に届いてから毎日使用してます。最高。20000円。

 

MIN-NANO CIA Tee

 グレーのXLを購入。今年はXLのTシャツをよくかったな。表はシンプルなデザインで大きなバックプリントが入っているのをよく買った。

 

GOOFY CREATION 2TACK EASY SHORTS

 まさかの二色買い。今年のアイテムでは最初で最後かな。とくにグリーンはずっと履いてた。履いた時のシルエットがとくにお気に入り。グーフィーは帽子もいいけどボトムも最高。コーデュロイパンツも欲しかったけど二万はきつい。10000円。

 

MIN-NANO BBBIG Tee & Hoodie

 どちらもXLでざっくりと。夏はTシャツ春はパーカー。シンプルなデザインといまの気分のシルエット。そして綺麗なスカイブルー。飽きのこないデザインで気がついたら着ていたな。Tは4000円。Hは9000円。

 

Goofy Creation “BROWNY LEMONADE” 6PANEL

 前回のキャップがよくて毎日かぶってたらあっとうまに汚れてしまい、洗濯機でガンガン洗ったら形が崩れてもう使えなくなってしまったので購入。前回は白をかったけど今回は黒。デザインやっぱり好き。形もこのブランドならではって感じ。

 

SUNSEA×MIN-NANO Yonecedes Cap

 SUNSEAとMIN-NAOがコラボでキャップ出すなんて!俺の狙い撃ち!買うしか!って感じだったので販売開始直後にメールして確保。高級感あるなあ。まあ高いから当たり前だけど。大切に使おう。頻繁にかぶってもすぐに飽きるしね。

 

Divinities TOXGO Sweetest Taboo Tee

 今年はいままでと違いロンTの良さに気がついた年だったな。袖部分にがっつりプリントはいったやつをオーバーサイズで着るスタイル決めたいなって思ったけどなかなかいいのに巡り会えず。買ったのがこれ。袖にはプリントない(あるけど同色)けどデザインかっこよくて楽天で。宇多田ヒカルプリントのやつもほしい…。

 

Uniqlou イージーパンツ

 1000円で買えるパンツとしては十分すぎる逸品。FU-GAZっぽい(本物しらんけど)。色違いも購入。近所のユニクロで裾上げ。がしがし使っていこう。